千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

千銃士R 「Crossing Emotions volume1 マークス&ライク・ツー」発売!!

こんにちは管理人です。

少しお久しぶりです。

今日は千銃士RのCD、「Crossing Emotions volume1 マークス&ライク・ツー」の発売日ですね!!

管理人は千銃士のCDをひっじょうに楽しみにしてます!

だって!千銃士の音楽がとてもいいから!好きだから!!

テーマソングCD発売について触れていなかったのでちょっと書きますね。

内容豪華すぎだって!

RosebudGravityのフルに!カサリステメンバーそれぞれのソロverに!

ドラマパート、さらにドラマパート!

シリアルナンバーでゲーム内アイテムが貰える!

描き下ろしジャケットイラスト!

いやもう最高。

音楽はもちろん素晴らしかったですしドラマパートもよかった!!

ぜひ買ってください!

では、Crossing Emotionsについて書きます。

Crossing Emotionsは2人の貴銃士の交差する感情が楽曲で表現されています。

シリーズ化が決まっているんですよ!

これは定期的に新しいCDが発売されるということ!!

今回のマークス&ライク・ツーのCDではゲーム内イベント「夜明けのConflict」のストーリーがオーディオドラマ化されています!!

ソロ曲フルの収録はもちろん私はここにかなり喜びました。

ゲーム外のCDに収録されているオーディオドラマはCDを買えばイベントストーリーをフルボイスでいつでも聞くことができるんです!

これってソシャゲにとって革命かもしれない。

それほどすごいことだと思いました。

さて、Crossing Emotionsはシリーズ化が決定しているので、volume2以降もイベントストーリーのオーディオドラマ化がされていくのでは!?と期待しています。

CDの構成もメイン楽曲2曲とドラマパート2篇という感じになっていくのでしょうか。

皆さん!千銃士R、ヴィレヴァンコラボとタワレコにPOP UP CORNER出店と新グッズが続々発売されますよ!

アプリへの課金が最優先ですが、こちらもチェックしてくださいね。

さらに!AnimeJapan2022への出展も決定してます!AnimeJapanに出展!?アニメ化あるのか!?などとても気になるところですね!

千銃士ラジオの出張が発表されました。公開収録ってことですか?すごい!!

リリース3ヶ月!そしてロドスト追加!

千銃士Rはますます盛り上がってきています!

盛り上がりに合わせてユーザーもどんどん増えていってほしいな!と思います!


それではまた。