千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

App Storeで千銃士オフライン版が配信再開!!

こんにちは管理人です。

千銃士が!!App Storeでオフライン版の配信を再開しました!!!!

やったーーーーーーー!!!!

これでAndroid端末の人だけでなくiOS端末の人にも千銃士のストーリー読んでもらえるじゃないですか!

予告のない告知だったのでびっくりしましたが非常に嬉しいです!!

iOSユーザーも相当な数いると思うので千銃士のストーリーを知ってくれる人がかなり増える可能性が大きくなりました!

ここで!千銃士に興味を持つような何かが起こったらDLする人たくさんいると思うな!

千銃士Rから始めて千銃士のストーリーをずっと読みたかったiOSユーザーが読めるようになるのも嬉しいですね!

何かってなんだ!

例えばソシャゲは終わった後何も残らなくてつらい、等のツイートや意見に共感が集まり盛り上がった時に千銃士はオフライン版がありますよという情報を伝える。

この意見が複数であればかなりの可能性で注目を集めると思います。

注目の数が多ければ多いほどオフライン版をDLしてくれる人も多くなるでしょうね。

例えば公式が千銃士の魅力を再発信する。

そうなれば一定の注目が集まりますしファンもその発信を拡散するという形で千銃士の魅力の宣伝がしやすいです。

例えば千銃士のことを話していながら多くの人が共感する内容のツイートをすれば共感した人の拡散により千銃士のことを知ってもらうことができて千銃士に注目が集まります。

これには共感を集めるツイートをする技術か、フォロワーが多いか、フォロワーにフォロワーの多い人がいるか、技術とフォロワーの両方が必要です。


何か!その何か起こってくれ!!


そしてオフライン版にボイス実装を!お願いします!


皆さんにはできる時に千銃士の魅力を伝えてほしいです!

地道な活動と根強い宣伝は時間が経って効果が出ます。


今!宣伝するタイミングだ!と思ったので記事を書きました。


オフライン版をやってもらいたいという記事のリンクを貼り短い文章だけの記事を書こうと思っていたのですが熱が入りました。

https://1014.hatenablog.com/entry/2019/06/30/171245オフライン版をやってもらいたい

よければこちらの記事も読んでいってください。


それではまた。