千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

千銃士Rの最近 AGF、Vket、Gratteコラボ、待ってた記念日

こんにちは管理人です。

お久しぶりです!

千銃士Rへの期待は高まるばかりの管理人です。

新しい情報が定期的に発表されるこの日々の楽しさがすごいです。

皆さんはどうでしょうか?

千銃士Rもグッズ展開が始まってきましたね。

本格的なグッズ展開はAGF開催後になるのでしょうか?

AGFですよ!!

千銃士R運営は今ここに1番力を入れているのではないでしょうか

シルバー協賛ですから!

かなり広告とかで大きく載せてもらえるんじゃないかなーと期待しています。

グッズ情報ブース情報早く知りたいですね!

開催は11月なので詳しい情報は10月に入ってからの告知になるんでしょうかね、待ち遠しいです。

かなり斬新な試みだっただろうVket!

皆さんは参加されましたか?

バーチャルならではの演出がそこかしこにあってすごい世界でしたね。

今ってこんなこともできるんだ!!その場に千銃士Rが!?世界規模のイベントに千銃士Rのスペースが!?

これはとんでもないことだ。

興味持ってもらえましたかねー、千銃士Rをよろしくお願いします!

実際の千銃士Rのスペースはと言うと、管理人はずっとあの場に居たかったです。

それはきっと千銃士Rがリリースされたら叶うと思うので、今はとにかく千銃士Rの紹介や宣伝頑張ろうと思います!

公式が色んなところでPRをしているので私達も周りの人達にそれを知らせて興味を引けたらいいな!という感じで。

千銃士Rが出展しているワールド以外にも行ってみたのですが、雰囲気ががらっと変わったり、出展スペース以外にもワールドに仕掛けがあったりして楽しかったです!

次回開催にもぜひ千銃士Rに参加してほしい!

Vketというイベントも今回知ったほどなので、千銃士Rが出展するの意外だなぁと思っていたんですが、マーベラスのゲームの中で出展する作品の1つとして選ばれたのなら嬉しいですね。

数ある中から千銃士Rも!期待されてるってこと!?

千銃士というタイトルに思い入れがあるんだったら嬉しいなー。

もう1つ、Gratteコラボ!

食べ物のコラボきた!

千銃士の時の色々なコラボを思い出しますねー!

ここから食べ物コラボも次々展開!でよろしくお願いします!

飲食店は色々と厳しい時期が続いていますが…カフェコラボの告知ってなんかテンション上がりません?

コラボメニューとか新規イラストとか新規グッズとか。


それと忘れてはいけないのが

貴銃士達に記念日ができたことですよー!!

当日に公式がお祝いツイートしてくれてるのとタグ作ってくれてるのが嬉しくて!

その人をみんなでお祝いできる日ってすごく嬉しくないですか?

千銃士で貴銃士に誕生日がなかったことを悲しんでいた私達ファンの気持ちが届いたのかもしれませんね!

ゲーム内での記念日も楽しみですけど、ゲーム外でも貴銃士の記念日をいっぱいいっぱいお祝いしましょー!


千銃士R楽しいこと、楽しみなことがいっぱい続いてますね!

でもみんな千銃士も大好きだから記念とか何かで千銃士の企画もして!お願いします!


長めになりました。読んでいただきありがとうございます。

それではまた。