千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

千銃士Rリリース予定日決定!!!!!!!!!おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

こんにちは管理人です。

たくさんの悲鳴と拍手とおめでとうと祝福する言葉とありがとうと感謝する言葉が聞こえて、光る涙が見えますね。見えませんか?

きっと読者の皆さんもこうなったことでしょう。

色んな感情が起こって落ち着いてから残ったのは嬉しいという気持ちじゃないでしょうか。

千銃士公式の告知はいつも強力な衝撃をファンに与えてくれますが、今日の告知は最大級のものだったのではないかと思います。

千銃士Rのリリース予定日がついに発表されました。

管理人は千十四面相をしながら、様々なボディーランゲージを発しながら(つまりはわーーーーーーーーー!となっていました)一通り千銃士Rに貢献できそうな行動をし、いつものように千銃士Rの宣伝、そこからの流れるような布教をしました。

今も千銃士の宣伝で忙しいです。

やらなくてもいいのでは?とかではなくやってしまうんですね。

ツイートがほとんど千銃士Rの宣伝になってしまう。

本当に面白そうなアプリなんだよな、こことこことこことこことこことここと…(終わらない)。

もう好きすぎてどこを、どれを紹介したらいいのか分からない。

気付けば全体的に紹介している。

これ、誰が読みたいんだろうな?と思いながらもツイートは止まりません。

本日は千銃士Rリリース日決定の喜びを伝えようと思い記事を書きましたが知らんよそんなんみたいな内容になってしまっていますね!


嬉しすぎて


幸せすぎる


千銃士Rが来週リリースされます!

千銃士Rに貴銃士全員揃えましょう!

頑張りましょう千銃士クラスタ全体で!


今は千銃士Rがリリースされるまでのファンがお祭り騒ぎになるこの時間を楽しみましょう!

まぁリリースされてからもお祭り騒ぎなんですけどね!!


リリースされたら

千銃士Rをそれぞれに楽しみながら

毎日のログインと100円でも課金することは千銃士Rが長く続いていくために常に大事なことだ、ということを頭においておいていただけるとありがたいです。

そしてできる範囲で実行していただければ嬉しいです。

始まりからこの意識を持つことが大切なのは千銃士のファンの皆さんなら分かっていただけると思います。


千銃士Rは絶対に面白いアプリだ!!と自信を持って言えます!

新規のファンがたくさん増えてほしいですね!


来週には遊べるやばい


それではまた。