千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

千銃士Rすごいな!!

こんにちは管理人です。

千銃士RのOPが発表されたタイミングくらいでYoutube広告流してほしい!!って言っていたのですが

流れましたね!!!!!!!!!

しかも何種類も!!

ものすごく嬉しいです!!!!!!

その効果を確認したかったので、事前登録者数の推移を記録しているのですが

ほら!!ほら!!Youtube広告の効果すごいんだよ!!よくやった!!

と自分の手柄のように喜んでいます。


もっとびっくりすることにTVCMに劇場CMまでしてますね。

特にシン・エヴァンゲリオンの上映前CMを流しますという告知には本当に驚きました。

本気の広報だー!ありがとう!!!!

千銃士クラスタは公式が広報活動をしていると褒めたり感謝したりしがちですね。


他にもpixivでも千銃士Rの広告が出てきます。

これもとても効果的だと思います。

Youtube広告よりツイートには繋がりにくいかもしれませんが、別の目的で閲覧中の場合でも常に広告が表示されているのは千銃士Rが意識に残りやすくなるので有効です。


最近千銃士Rってやつの広告何度も見るから気になってきた

その反応を待ってたんだ!!!!!!!

そこまで思わせる広告を待ってたんだ!!

何度も見る、ずっと同じのを見る。

広告ってそういうものでしょ。

では事前登録よろしくお願いします!


Youtube広告流し始めてからの事前登録者数の増加って本当にすごいんですよ。

現在20万人1014人がかなり近付いています!

目標達成できますね!!

やっぱ広告大事だよなって改めて思います。


リリースいつ?という声も高まってきたし、事前登録目標も達成しそうなのでそろそろリリース日の告知があるんでしょうか。

楽しみですね!


このまま広告を流し続けて、事前登録者や気になっている人を増やして、リリース初日の話題を千銃士Rで持ちきりにしてほしいですねー!

スタートを決めてほしい!

そして遊んでみてゲームとして楽しいと感じる人がたくさんいて、さらに評判が評判を呼んで運営が軌道に乗ってほしいですね。


管理人にとっての千銃士Rを大ヒットさせるためのキーワードは「絶対的な推し」なんですが、

千銃士Rが公開しているコンテンツで、「絶対的な推し」が見つかりやすそうなものってロードストーリーPVじゃないかなーって思うんですよね。

OPを見てこのキャラ好みかもー、絵の感じとかストーリーも面白そう、気になるな。

という感想を持つとしたら

ロードストーリーはえっ……うわ、めっちゃ好き………しんど……

くらいの感想になりませんか?

ピンポイントで抉ってくる、そんな感じしません?

布教の際にはロードストーリーPVを見せると一息に沼に突き落とせる気がするんですよねー!

布教する相手を見てぜひ有効活用してください。

同じものを感じる人にはロードストーリーでの布教効くと思います。

ロードストーリーPVそんな感じでどれも「やばい(好き)」ので、イギリス、フランス、ドイツ、日本、早く揃ってほしいなと思うし、千銃士Rリリース後に他の国のロードストーリーが追加されるのも楽しみですね!(しんどい)


そろそろ千銃士Rのグッズ展開しないのかな?とも思います。

開発開始からリリースを待ってるとグッズ展開っていつから始まるものだっけ?という感じですよね。

まだ早いですか?リリースしてからグッズ展開始まるのかな?

千銃士のグッズ展開も引き続きよろしくお願いしますね!!!!!!


あ、B′sLOG5月号買ってくださいね!

古銃の展示情報の紹介できていなくてすみません、個人で調べていただけると嬉しいです。また紹介したい情報があったら紹介しますね。


千銃士Rからの続報を待ちましょう。


それではまた。