千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

事前登録開始!

こんにちは管理人です。

「千銃士:RhodoKnight」の事前登録がスタートしましたね。

千銃士の日に公開された情報が多すぎてここで書くことができないのですが。

本当に嬉しいことです。

生配信の場にいた人達は誰もが笑顔だったことでしょう。

喜びだけではなかった人もいるでしょうが、コンテンツが続いているということには喜んでいるのではないでしょうか。

今回の記事では何を書こうと思ったかというとですね

事前登録が始まったので周りに千銃士Rの情報を拡散していってほしいということです。

今回の千銃士の動きは色んな人の注目を集めたようです。

一斉に盛り上がる時は注目を集めやすいんですね。

注目を集めることに関して私は特にTwitterを重視していて、皆さんはフォロワーさんに自分が千銃士のファンであると認識されていると思いますか?

そしてフォロワーさんに千銃士が認識されていると思いますか?

私は日常的に千銃士の宣伝をしているのでこれらの自覚がありすぎるのですが

意外と密かに千銃士が好きですっていう人も多いようで。

この人は千銃士っていうゲームが好きな人って認識される人が増えれば物理的に千銃士の認知度って上がるんじゃないかな?

と思いました。

もっと主張していけばいいと思うよ

やりすぎるくらいじゃないと認識されないものです。

さらにいくら盛り上げても少人数だと注目されにくいんですよね。

フォロワーさんに向けてアピールしていってくださいね!

それとここ最近の公式のツイートへの反応数が常に2000を上回っていますね!

この状態を続けていってほしいので公式のツイートには積極的に反応していってくれませんか?

これも認知度が上がります。

公式が何かを発信する度に多くのファンが反応するとどうなるか?

なになに?そのゲームって注目されるようになるんですよー


それと千銃士Rを紹介する機会があれば積極的に紹介してもらえると新規のファンが増える可能性が高くなります。


事前登録者数が伸びるように千銃士R広めてください!

20万人1014人が目標のところ100万1014人集まればいいな!と思います

ですがさすがに5倍は現実的じゃないですね。

目標より先を目指して頑張っていきましょう!

後々のことを考えてスタートした時の母数は多い方がいいです!

事前登録が始まったここからが勝負です!

宣伝布教等々ご協力お願いします!

要望の声も伝えられる場所でしっかり伝えていきたいですね。

あとは公開されていく情報で想像しながら日々楽しく過ごしましょうねー



それではまた。