千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

界隈のざわつき

こんにちは管理人です。

今回は千銃士クラスタの反応について思うところを。

千銃士に出てきた貴銃士は登場するの?と不安に思う人は要望として開発段階の今のうちに貴銃士全員出してくださいって伝えればいいんじゃないかな、と思いますね。

結果が変わるかは分かりません。でも全員出てほしいという思いを伝えることはできます。

私は思うので伝えてます。

言い続けてみますね。

皆さんも要望があればまずは声に出してみたらいいと思います。

千銃士Rの情報が発表されて着実に新しいファンは増えてきていますが変化を感じる度に困惑している元からのファンが多いです。

きっと誰もが混乱していて不安もそれぞれあると思います。

要望は伝えるだけ伝えてみましょう。

新しいファンをたくさん増やしたい、でも元からのファンの気持ちも大切にしてほしい。

難しいですね…。

公式はどのような答えを出すのでしょう。


それではまた。