千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

祝!!20万回再生〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


【千銃士】公式プロモーションビデオ

こんにちは管理人です!

つ、い、に、ついに!

ついに!「千銃士公式プロモーションビデオ」の再生回数が20万回を超えたんですよ!!!!

気付きましたか?

もう少しだー!とは思っていたんですけど

え早!?早くない!?すごいやばい!

嬉しかったですねーーーーー!

何度見てもかっこいいPVだ!千銃士最高!!

 

さて管理人はこの20万回再生を密かな挑戦としていたのですが、いつから言ってたんだっけ?っと遡ってみたら大体1年前から言ってたんですね。

2周年のお祝いとともに言ってました。

大体1年ということは、3周年も目前なんですよね!

3周年だーーー!!嬉しいーー!!

千銃士と出会ってからもうそれだけ経ったのかと。まだそれだけしか経ってないのかと。

この3年の間に色々なことがありましたね。

コンテンツが成長し続けている!これが嬉しいです。

3周年、まだまだ千銃士から新しいものが生まれていく!

もっとたくさんの人が千銃士という作品と出会って、貴銃士を好きになって、千銃士がたくさんの人に愛されていく作品になる!

それが楽しみです!

 

20万回再生に話を戻します。

YouTubeには膨大な量の動画があり再生回数も上を見ると限りがありません。

ですが!20万回再生されている動画は一定の存在感があるんじゃないかと思っています!

数字の大きいところに人は集まりますよね。

人の多いところにはさらに多くの人が関心を持ちますよね。

そうやってさらに再生回数が伸びていけばいいな!千銃士関連動画全体的に伸びていけばいいな!と思います!

とにかく!早く伝えたかったんです!

20万回再生突破したんだよーー!!って

千銃士ファンがみんな嬉しいことですよね!

わーーーーーーー!!ってなるのは誰もが同じはず!

記念に溢れる想いを表現したり、貴銃士達におめでとう!って伝えたり、周りの人にすごく嬉しいから話だけでも聞いてよ!ってしたくなりませんか?

しましょうよ!

千銃士PVに皆いるじゃないですか!

PVに千銃士の世界観詰まってるじゃないですか!

皆がいる動画が20万回再生されてるんですよ!!

特別イベントとか開いてお祝いしたいですよ!

記念日とかそういう日ではないけどこれも嬉しい記念だと思うんですよ!

何度も見たくなる動画なんです。

千銃士の魅力をまだまだたくさんの人に知ってほしい!

もっと見てもらえる動画だ!と思っていますので宣伝頑張っていきたいと思います!

 

毎日見てるよ!という人も、見返してみようかなという人も

20万回再生されたんだな、という事実を噛み締めながら千銃士PVを見ましょう!


それではまた。