千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

千銃士Rライブ絶対見よう!

こんにちは管理人です。

詳細情報が出てから記事を書こうと思っていたのでギリギリになってしまいました。

明日10月14日(水)1014の日スペシャル生配信!ということで「千銃士Rライブ」が生配信される予定です。

少しずつ明かされつつある千銃士Rに登場する貴銃士達の姿の詳細が明かされるでしょう。

そして新たな情報も!

千銃士の振り返りも予定されているとのことです。

見てください!

生配信が始まるまでにしっかり情報をチェックしましょうね。

見逃すなんて悲しすぎますから、お忘れなく!


現在分かっている情報

第1回「千銃士Rライブ」1014の日スペシャル生配信

20:30〜生配信開始(開始時刻は変動する場合がある)

出演

八代拓さん(???役)、立花慎之介さん(シャルルヴィル役)

※追記

Youtube Liveにて配信

番組予約も始まっていますので千銃士の公式アカウントのツイートをよく確認してください。


全員見てくれーーーーー!!


それではまた。