千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

dアニメストアユーザー!!!!!朗報!!!!朗報!!!!てか千銃士クラスタ今からdアニメストアユーザーになろう!!

こんにちは管理人です。

興奮状態です(いつもでは?)

何故かって?聞いてください!

dアニメストアでアニメ千銃士再配信されてますよ!!!!!!!!!

待ってた方も多いのでは?

dアニメストアニコニコ動画に支店があって、支店の方のニコニコ動画ではアニメ千銃士が1話無料、2〜12話まではニコニコポイントによる課金視聴ができるようになっているのですが、元となるdアニメストアではかなり前からアニメ千銃士の配信が終了してしまっていました。

(ニコニコ動画の千銃士チャンネルについてはこの記事で詳しく書いてます)

https://1014.hatenablog.com/entry/2020/02/01/141921?_ga=2.247953159.1812975547.1614584803-1596110386.1611054601


管理人もdアニメストアでのアニメ千銃士の再配信をずっと望んでいたのでとても嬉しいです!!

dアニメストアは月額料金を支払うことによって配信されているアニメや実写作品などが見放題になるサービスです。(レンタルの場合もあります)


dアニメストアユーザーの千銃士クラスタは今すぐ確認しに行きましょう!そしてアニメ千銃士を視聴しましょう!そしてその勢いでdアニメストアでアニメ千銃士再配信されてるーーーー!!!嬉しい!!!等ツイートしましょう。

dアニメストアユーザーでない千銃士クラスタdアニメストアをインストールし、dアニメストア会員になりましょう!


今このタイミングでアニメ千銃士が再配信されているのは非常にありがたいです!

布教がしやすくなると思いませんか?

それに千銃士Rからファンになった新規さんに千銃士の内容を知ってもらう良い機会になると思います。

ニコニコ動画での課金視聴はなかなかお勧めするのも憚られますが、dアニメストアなら他にも気になっているアニメが見放題だよ!と声をかけやすいと思うのです。

管理人としてはアニメ2期への直接的支援になるので課金視聴をしていただけるのが望ましいのですが。

そこについては沼に落ち切ってからお話するといいのかなと。


この記事を読んだらフォロワーさんや周りの方にdアニメストアでアニメ千銃士が再配信してる!と伝えてあげてください。

 新規さんにも伝えてあげてください。

千銃士Rからの新規さんに、千銃士のことも知ってほしいと強要するつもりはありませんが、新規さんの中で千銃士のことも知りたいと思ってくださっている方もいます、とてもとても嬉しいです!!

その様な方を見かけたら優しく千銃士のこともゆっくり教えてあげてほしいと思います。

管理人としては「高貴に戦え!?せんじゅーし」を読んでいただきたいと思いますね。

さらっと読めて千銃士がどんな作品なのか伝わりやすく、面白いからです。

千銃士のメディアミックスは他にも色々ありますが、せんじゅーしは入りやすいと思っています。

新規さんや気になってる方に合わせたものを紹介してあげてください。

新規さん、本当に本当に嬉しいんです。

そして多くの方が千銃士から引き続き千銃士Rを待つ千銃士クラスタでい続けてくれていることもとても嬉しいです。

千銃士Rのリリースを知ってTLに戻ってきたフォロワーさんがいたらあたたかく迎えましょう、きっとこれからまだ増えてきますよ。

千銃士公式によるプロモーション広告が始まっているようなのでそれを見て戻ってくる人が増えるでしょう。


新規さんも復帰した人も、そして千銃士Rを受け入れられずに辛い気持ちを抱えている人も、みんな千銃士クラスタです!大きな輪を作っていきたいですね。

楽観的ではありますが、いいことも良くないことも色々あったけど、これでよかったといつかみんなが思えるような作品になってくれる!そう思ってます。


千銃士クラスタで力を合わせて千銃士に登場した貴銃士全員千銃士Rに登場させましょう!!難しいことではありますが、まず1人、また1人、地道に頑張っていきましょうよ!根強く地道に続けることは本当に大事です。

地道なことって挫けそうになることもありますよね。そんな時は励まし合いましょう。

この思いを持ってるのは1人じゃないんだと思うと頑張れますよ!

共感したらいいね、応援してる!って反応しましょ?

そのいいね1つで人は頑張れる!


話が逸れてしまいましたが、急いでdアニメストアでアニメ千銃士が見れるよ!!って知らせてあげてください。


そしてその情報を見かけたらいいねかRTをして拡散して千銃士クラスタ内で共有してもらえたら嬉しいです。



千銃士R事前登録15万1014人達成ですよ!!!!

公式ツイートRTした?

おめでとうツイートした?


1014にこだわる千銃士運営が好きだーーーーーーーーー!!!!!!


twitterの千銃士公式アカウントのフォロワー数も10万人を超えました!


おっとおっと、これは?このタイミングは?布教では??????????

わーーーーー!ってなってる今布教のチャンスでは?


ね?ね?dアニメストアでアニメ千銃士見てもらいましょ?

千銃士R事前登録してもらいましょ?

フォロワーさんに刺さりそうな貴銃士とか声優さんとかワードとか大体わかるでしょ?

布教よろしくお願いします!


え?3月4日は千銃士Rラジオ3回目が配信されるし3月12日には第3回千銃士Rライブがあるって?今布教してハマってもらえたらこーんなに千銃士R始めやすいのかーーーーーーーー、へぇーーーーーーーーーー!


え絶好のタイミングだなーーーーーーーーーーーーーーー!!

千銃士ってさいっっっこーーーーだな!!


dアニメストアでアニメ千銃士見れるよってtwitterで知らせておいてね!


それではまた。