千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

続々始動!!

こんにちは管理人です。

千銃士公式に一気に動きがありましたね!

まず2月1日に第2回千銃士Rライブが配信されました。

2回目ーーーー!!やったー!!

2回目に続いた!!っていうのがまずとても嬉しかったです。

2回目があったということは3回目、4回目と定期的な配信になることが期待できます!

配信の内容は千銃士公式チャンネルのアーカイブを見てくださいね。

https://youtu.be/xLIvz3w1LKg


第2回千銃士Rライブを終えて全体に公開された情報がいくつかあります。

ホーム画面!メインストーリーのシナリオの一部!OP映像!カサリステメンバーが歌う楽曲の配信!

そしてそして!!

千銃士Rのラジオが始まることが発表されましたーー!!

待ってたーーーーーー!

お便り投稿と千銃士ファンは相性良さそうな気がしますね。

この企画盛り上げたいですね!

第1回放送は2月4日12時からですので忘れずに!すぐです!

絶対高貴LIVEオンライン開催も夢ではないのでは?それは私達ファンの熱意次第なのかもしれない!


以下は千銃士Rライブで公開された情報を見ての管理人の感想なのですが

いける!!!!!このクオリティーは新規を大量に呼び込めるぞ!!

大多数の人の興味を引ける!!

だからこそPR頑張って!

Youtube広告で千銃士RのOP流しませんか!!いけると思うんです絶対!!

というものです。

Twitterによる告知や拡散の力もすごいですけど、Youtube見てる人もものすごく多そうだなと感じます。

だからこそYoutube広告出してみませんか!!

明かされる情報から期待度高めてユーザーになりそうな人増やしていきたいですね。


改めてこちらの記事を読んで応援していただけると嬉しいです!

千銃士R今からチェックしておかないともったいないよ!くらいの自信を持って周りに広めてください!

「千銃士クラスタにこれからお願いしたいこと」

https://1014.hatenablog.com/entry/2020/02/29/123446?_ga=2.245375878.386651807.1612337774-1596110386.1611054601

千銃士オフライン版もインストールしてねって添えていただけるとより嬉しいです。

(どうにかしてボイス収録されないですかね)


ところで管理人の密かな目標を覚えていますか?

千銃士PV20万回再生達成なのですが、達成目前です!20万回再生を祝して何かしたいですね。


興奮を抑えきれない文面になりました。

それではまた。