千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

カラ鉄!!

こんにちは管理人です。

千銃士がリリースしてから間もなく、コラボしていたカラ鉄(カラオケの鉄人)をご存知ですか?

twitterで見かけた情報ですが、そのカラ鉄のコラボリクエストで千銃士がなんと4位でした!!

知名度上がれ!上がれ!そのまま1位目指そう!!

リクエストを送ってくれた千銃士クラスタありがとう!

今回のことでさらにリクエストが増えるでしょう。

またコラボお願いします!!

ところで新作アプリがリリース予定なんですが、情報出たらいち早くコラボを持ちかけてみては!!!!!!!????

こういった嬉しい情報は即座にブログで共有していきます!


THEキャラさんの通販対応嬉しいですね。

都内の方もですが、今回の対応は地方に住んでる方にとってもとても嬉しいことだったのではないかと思います。

今後も通販対応を検討してくださるといいなと管理人は思っています。

グッズの種類が豊富で嬉しい悲鳴が上がります。

皆さんお買い忘れなく!


新型コロナウィルスについてですが、自分はかかっている、という前提で生活をした方がいいのかなと思う今日この頃です。

各自で気をつけていきましょうね。

世間はなんとなく活気がなくなってきて静かな感じですが、元気がない時も好きなものへの熱意で少しでも楽しいことを見つけて過ごしていきたいものです。

千銃士への熱意ならお任せください!いつでも全力の熱意でお届けします!

千銃士柄のマスクを自作するとかどうでしょうか?

基地服のイメージなら作りやすそうです。

ワンポイントでも楽しい気持ちになれそうですね。

皆さんが健康に乗り切れますように。


それではまた。


マシュマロお待ちしてます!

https://marshmallow-qa.com/1014_fan_form?utm_medium=url_text&utm_source=promotion