千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

要望を!!!!

千銃士CD「Noble Recollections」が27日で全タイトル発売されますね。

千銃士の魅力がとても発揮されていて、ドラマCDと千銃士はとても相性がいいように思いました。

貴銃士達の声が聞けるのはとても嬉しいですね。

ドラマCDは耳で聞くイベントエピソードですね。フルボイスな分もしかしてイベエピより豪華なのでは……ありがとうありがとうと感謝が止まりません。

Noble Recollectionsの全タイトルが発売されたら、千銃士のCD展開は終わってしまうのでしょうか?

誰もが続いてほしいと思っているはずです。

その想いを公式に伝えましょう!

いいね、RTに留まらずに自ら発信を!

1ツイートは1票のようなものだと思います。

今後の展開はファンの声1つだと思うので、要望は声に出していきましょう!

今って要望はどこに送ればいいんでしょうね。


それではまた。


マシュマロお待ちしてます!

https://marshmallow-qa.com/1014_fan_form?utm_medium=url_text&utm_source=promotion