千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

追記のお知らせ

https://1014.hatenablog.com/entry/2019/11/13/193225?_ga=2.173729891.1329175829.1574644184-384241502.1573010946

古式銃が載っている歴史雑誌を発見したので追記しました。

幕末・戊辰戦争が詳しく取り上げられているので、戊辰CD発売に合わせて読んでみてはいかがでしょうか。


要望についての付け足しですが、公式が主に情報をチェックするのはtwitterの呟き(口コミ)だと思います。

具体的な要望には公式名を付けて発信すると目に付きやすいかもしれないですね!

千銃士CD展開続行プロジェクト!を打ち出したいものです。

同時に、苦言などは匿名であることから言葉が強くなりやすいので、面と向かって言える言葉か、自分が言われたらどう思うかを考えてみてくださいね。

なんらかの攻撃的な言葉の影響で千銃士のコンテンツが途絶えてしまうことを避けたいんです!


それではまた。