千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

千銃士2周年おめでとう!!!!+密かな挑戦

こんにちは管理人です。

昨日3月22日は千銃士がリリースされてから2周年の記念日でした。

皆さんお祝いしましたか?

今年もたくさんのお祝いツイートを見ることができて嬉しかったです!

原作者さんからのメッセージもとても嬉しかったですね!

製作側の声が聞けて、千銃士は関わるすべての人に愛されてる作品だと改めて感じました。

気合いを入れ直して、新作アプリのリリースまで千銃士を支えていきましょう!


私は最近密かな挑戦をしています。

千銃士公式PVの再生数が現在19万回再生なのですが、この動画を20万回再生突破させるぞ!というものです。

https://youtu.be/30NvVwWPQlE

皆さんも一緒にどうですか?

再生回数が多いと、それだけ千銃士を知らない人が動画を見る可能性も高まります!

何度見ても素敵なPVですよね、何度も見てください。

20万回再生を超えたらお祝いしましょう!!


そして、公式PV以上の再生回数の動画があります。

ブラウン・ベスの絶対高貴ソング試聴動画が一足早く20万回再生を突破しているんですよ!

ご存知でしたか?

おめでとう!!おめでとう!!

https://youtu.be/vtBw5FzpwCE

すごい!!

この調子で他の千銃士の動画の再生数も伸ばしていきましょう!

未実装の貴銃士達の絶対高貴ソング試聴動画の再生数も伸びていて嬉しくなりました!


この動画も再生数伸ばしていきましょう!

https://youtu.be/L3bfEGR4TWk

千銃士新作アプリ始動の告知動画です。

少しずつ明らかになっていく新作アプリの情報を周りに広めていくために重要な動画です!

協力して再生数を伸ばしましょう!

新作アプリ始動の告知ってまだ3週間前のことだったんですね!?

もっと長い期間宣伝をしている気持ちでした。


さて、千銃士新作アプリのリリースまでにまずは1万人、リリース時には10万人ほどファンを増やしたいと思っています。

「千銃士クラスタにこれからお願いしたいこと」という記事を読んでくださりありがとうございます。

この記事に書いた内容を実践していけば、必ず新規ファンが増えるはずです!

他にもできそうなことは随時考えていきます。

できそうなことからで構いませんので、これからも千銃士の魅力が多くの方に広まるようにご協力をよろしくお願いします。


それではまた。


マシュマロお待ちしてます!

https://marshmallow-qa.com/1014_fan_form?utm_medium=url_text&utm_source=promotion