千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

聞きたいこと

好きな人だけが好きで居続けるジャンルになるのか、多くの新規ファンを迎えて大きなジャンルになるのか。

今千銃士はその分かれ目にいると思うんですよね。

皆さんはどう考えていますか?

私はどちらになっても千銃士に残ります。

好きの形は人それぞれ。好きの度合いも人それぞれ。

それでもこのブログを見に来てくださってるのは千銃士がすごくすごく好きな方達だと思ってます。

ここはかなりの辺境の地です。

見つけて、訪ねてくださってありがとうございます。

時々このように管理人の意見をつらつらと書いただけの記事になってしまいますが、このブログを訪れた方に少しでも有益な情報をお届けできる場所であればと思っています。

さて、千銃士がすごくすごく好きなら1番嬉しいのはアプリとしての復活じゃないかなと思うんですけどどうでしょうか。

今のままの規模でいいと思っているのか、もっともっと大きくなってほしいと思っているのか。

私の思いは千銃士を長く残していきたいというものです。

そのためにはファンは増え続けた方がいいと思っています。

それと、いいものは純粋に広めたいという気持ちがあります。

ですが、規模に関わらず、そのジャンルにいる人達が楽しい気持ちでいられるのであれば素敵ですよね。

それでも千銃士にはまだまだ色んな可能性や潜在能力があると思うので、もっと大きく成長してほしいと思っています。

そんなことを考えながら10000人増やすにはどうすればいいかを本気で考えてます。

それではまた。