千銃士を広めたい!!

千銃士という作品を色んな方に知っていただきたい、千銃士を広めたいと思ってブログを開設しました。 千銃士とは、歴史上に名高い古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む、貴銃士×育成ゲーム(公式文より)スマートフォンアプリ『千銃士』から、多面的にクロスメディア展開をしている作品です。新作アプリ「千銃士:Rhodoknight」好評配信中です!また、当ブログでは古式銃の展示情報の紹介も行なっています。当ブログはファンによる非公式な活動です。

千銃士月額支援プラン

がありますよ!加入しますか?

と聞かれたらどう答えますか?


こんにちは管理人です。

もっともっとたくさんの方、できれば千銃士クラスタ全員にアニメ千銃士の課金視聴をしてほしい!

布教はたまに見かけますが、課金視聴しようよっていう声は聞きません。

布教は千銃士を知らないジャンル外の人に。

課金視聴しよう!という呼びかけは千銃士クラスタ同士で。

どちらも大事だと思うのですが…。

千銃士製作チームへの利益率が1番高く、アニメ二期への直接的な支援になるのですが何故、クラスタ同士で呼びかけが無いのでしょう。

1話分だけでもいいので課金視聴をしてもらいたいです…!

(全話パックの方がお得ですけどね)

もう一度、と言わずに何度でも千銃士クラスタ同士で課金視聴しようよ!って呼びかけあってほしいです。

https://sp.ch.nicovideo.jp/senjyushi

ここからニコニコポイントを使っての視聴ができますので、よろしくお願いします!


月1で全話見る、とかにすると千銃士に月額課金している気持ちになれますよ。

これが私の言う千銃士月額支援プランです。

千銃士には今のところ月額サービスがないので、課金視聴をすることによって、月額サービスに加入している気になっちゃおう!

というものです。

それに、YouTubeの動画の再生数もそうですが、今頑張ってる千銃士の製作関係者の方がアニメ千銃士視聴回数の伸びを見て励みになっているかもしれない、自分の支援で頑張れている人がいるのかもしれない、と思うとモチベーションが変わると思います。

そして、支援ができるように日々の生活も頑張ろうと自分のモチベーションにも繋がってくると思います。


千銃士を製作してくださる方々への感謝をなんらかの形で伝えていきたい、お礼がしたい、その方法の1つが私にとって課金視聴であり、当ブログの運営です。


皆さんならどんな方法で千銃士の運営さんにお礼をしますか?

千銃士月額支援プランを検討していただければ幸いです。


新型コロナウィルスの影響が日に日に増してきていますが、皆さんは変わりなく過ごしていらっしゃるでしょうか。

あまりネガティブな情報を取り込みすぎて、精神的に疲弊してしまわないように気をつけて、自分と周りの人々が感染しないように衛生面に気を付けて過ごしましょう。

千銃士クラスタの皆さんは比較的若者の対象になる方が多いと思います。

若者は感染しても軽症で済む、と言われていますが、軽症という言葉にコロナウィルスを侮ってはいけません。

コロナウィルスに感染した患者さんが軽症でもインフルエンザよりずっと辛いとおっしゃっていました。

新型コロナウィルスの軽症は言葉ほど軽いものではないのです。

どうか新型コロナウィルスを甘くみないでください。

軽症といえど、病院にかかることになれば軽症者が多いだけに病院に負担がかかってしまいます。

医療崩壊が迫っている、もうすでに現場はギリギリだと言います。

感染するようなリスクを取らないことが1番だと思います。

私がここまでに書いた情報が正しいとも言えません。

ただ、感染したらどうなるのか、ということを調べてみて自分の身に起こり得ることを考えてみてください。

衛生面に注意して、免疫力を高めて対策をしましょう。

何よりしっかり睡眠をとってください。

千銃士新作のリリースまで元気に過ごしましょう!


それではまた。


マシュマロお待ちしてます!

https://marshmallow-qa.com/1014_fan_form?utm_medium=url_text&utm_source=promotion